◆ ◆ 株式会社 エキシジェン・・・低価格、そして高品質 エキシジェンオリゴ ◆ ◆
5 Price Oligos - Exigen -
ログイン
ユーザーID
パスワード
ご注文(一般用)
ユーザ登録
製品案内
価格
価格概要
お問い合せ
よくある質問(FAQ)
リンク
 
トップページに戻る
 
 
 
>よくある質問(FAQ)
▲お客様からよくお問い合せのある質問とその回答を掲載しています。ご活用ください。
 1. ご注文について
 
Q(Question)
注文後に変更・キャンセルが発生しました。
どうしたらよいのでしょうか?
A(Answer)
注文後の変更・キャンセルが発生した場合、すぐにお電話(03-5986-1225)でご連絡ください。
ご連絡いただいた時点で、既に合成を開始していた場合、通常料金をいただきますので、ご了承ください。

Q(Question)
注文後に配列の入力間違いに気づきました。
どうしたらよいのでしょうか?
A(Answer)
注文後に変更・キャンセルが発生した場合と同様に、すぐにお電話(03-5986-1225)でご連絡ください。
ご連絡いただいた時点で、既に合成を開始していた場合、注文本数×合成回数分の料金をいただくことになりますので、ご了承ください。
配列の入力ミスがないよう、確認画面でご注文内容をご確認いただきますようお願いいたします。


Q(Question)
注文したのですが、確認のメールが届きません。
注文を確認するにはどうしたらよいのでしょうか?
A(Answer)
注文が完了した場合は、最後に「ご注文ありがとうございました」という注文完了画面が表示されます。
注文完了画面が表示されず、メールも届かない場合、または、再度注文しても正常に終了しない場合は、お電話(03-5986-1225)またはメールでご連絡ください。


 2. ユーザ登録について
 
Q(Question)
ユーザ登録をしたのですが、確認のメールが届きません。
注文はできるのでしょうか?
A(Answer)
ユーザ登録が正常に完了した場合、「ご登録有難うございました」というユーザ登録完了画面が表示されます。
ユーザ登録完了画面が表示されたにも関わらず、確認のメールが届かない場合は、お客様の登録されたメールアドレスが間違っている場合もありますので、恐れ入りますが登録されたユーザIDとパスワードでログインし、メールアドレスをご確認ください。
メールアドレスが間違っていない場合は、恐れ入りますがメールまたはお電話(03-5986-1225)でご連絡いただきますようお願いいたします。ログインできる場合は、ユーザIDを使用した注文ができますが、注文確認のメールが届かない可能性がありますので、確認のためにも事前にご連絡ください。

Q(Question)
ログインできません。
A(Answer)
ユーザIDとパスワードをご確認ください。
入力に誤りがある場合は、再度正しいIDとパスワードを入力し、ログインしてください。
ユーザIDとパスワードが分からなくなってしまった場合は、メールもしくはお電話(03-5986-1225)でご連絡ください。

 3. エキシジェンホームページについて
 
Q(Question)
ホームページが表示されません。
A(Answer)
まずは、ブラウザの設定でJava Scriptが有効になっているかをご確認ください。
Java Scriptの設定の確認方法については、以下を参照してください。

OSがWindowsの場合 こちら
OSがMacintoshの場合 こちら

ブラウザの設定でJava Scriptが有効になっていても、ホームページが表示されない場合、しばらく時間をおいて、ホームページを開いてください。
時間をおいて再読込してもホームページが表示されない場合は、メールもしくはお電話(03-5986-1225)でご連絡ください。その際、どのページが表示されなかったかをお知らせください。


Q(Question)
確認画面が表示されません。(次のページに進めません。)
A(Answer)
確認画面が表示されない場合、または「OK」ボタンを押しても次のページに進めない場合、恐れ入りますが、メールもしくはお電話(03-5986-1225)でご連絡ください。その際、どこのページが表示されなかったかをお知らせください。